Instagramチェックしてくださいましたか?

みなさん、こんにちは😊

インストラクターの平松です✨

最近はひんやりする日も多くなってきましたね🍂

最近の教室は窓を開けさせてもらっていますが、気持ちの良い風が吹き込んできてくれます😊

急に涼しくなったので、日本特有のだんだん涼しくなるという季節の変化がなく、秋はどこに行ったのー⁉と寂しく感じる今日この頃です😢

実は夏が大好きな私は、夏の日々が終わるこの時期は、いつも切なさを感じます😢

でも、暑さも落ち着いて過ごしやすいので、秋の味覚やおしゃれなど、この時期にしか楽しめないことをたくさん楽しみたいと思います🍄

 

さて、みなさん!!

クローバーランドの公式Instagramはチェックしてくださいましたか?

まだまだ投稿数は少ないのですが、レッスンの様子や日常のことを楽しくお届けできたらと思っています😊

https://instagram.com/clover_land_?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

ぜひフォローしてチェックしてくださると嬉しいです💓