生徒さんのミュージカルを観てきました!!

皆さんこんにちは😊

少し日差しが柔らかくなってきて

夏の終わりが近づいて…。

と思ったら暑い日が…。

まだまだ体調管理には気を付けて過ごしましょう!

さて、先日生徒さんの出演されているミュージカルを観てきました🎶

アリスインワンダーランド

というミュージカルで不思議の国に

迷い込んだような気持になりました!

客席の近くで歌ったり、踊ったりでとても楽しかったです🔥

生徒さんの普段見れない演技を近くで見られてとても感動です…。

キラキラの笑顔と、レッスンで練習を重ねた曲を堂々と歌っていました🎶🎶

冬には歌の大会に参加されるのでこれからもレッスンを頑張ってほしいですね✨✨