発表会の感想!

皆さんこんにちは✨

インストラクターの柳田です🍀

今日は発表会を見学された方の感想を頂いたので

ご紹介させて頂きます🎶🎶🎶

感想

自分が想像していた以上にとてもレベルが高く、

とても初めての方がたくさんいらっしゃる内容とは

思えないものでした。

個性豊かで、ジャンルも幅広く子どもさんから

大人まで、パフォーマーの皆さんのカラーや味が

すごく出ていたように思います。

私も教室で練習していますが、皆さんのように

堂々と楽しんで発表される姿に励まされ、

頑張ろうと思えました。

この度は本当にありがとうございました。

 

とても刺激を受けられたようです!!

次回の発表会は是非参加してくださいね🎶🎤🎶

感想をありがとうございました🍀