発表会無事に終わりました🍀

皆さんこんにちは🍀

インストラクターの柳田です🌟

6月18日に開催した

第18回ボーカル教室クローバーランドSummer concert

が無事に終わりました🎶🎶🎶

コロナ禍を経て約5年ぶりの開催でした。

まずは参加して下さった生徒の皆さんお疲れ様でした😊

やっと対面で発表会が出来て本当に良かったです。。

ずっと声の出せない日々を過ごし、

人前で歌うことが許されなかった時間を想い出しながら

堂々とステージで歌う生徒さんを見て泣きそうになりました…😢

今回の発表会はほぼほぼ初めての参加の方が多く、

リハーサルから生徒さんの緊張が伝わって来てスタッフも緊張…💦

いざ本番になると、レッスンの時よりもレベルアップした歌を皆さん歌われていました🎤

練習の成果が出たのではないでしょうか⁉

皆さんの笑顔が宝物になりました🍀

至らない点も多かったと思いますが、参加して下さった生徒の皆さん、

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました✨✨✨

今回参加できなかった生徒さんも是非参加してくださいね😊

次回の発表会もお楽しみにしてください👍👍👍