オリンピック選手が聴く曲は❓❕

皆さんこんにちは✨ 受付スタッフの湖城です🍒

オリンピックが話題ですね😊

スノーボード男子・平野歩夢選手とスキージャンプ男子・小林陵侑選手が金メダルを獲得しました🏂🥇

今日は、平野選手と小林選手が北京オリンピックの試合前に聞いていた曲について紹介したいと思います🌟

平野選手は、THA BLUE HERBさんというヒップホップグループの曲を聴いていたそうです(^^♪

THA BLUE HERBさんはメッセージの強い歌詞が特徴的です!!ぜひ皆さんも聞いてみて下さい🎶

 

 

 

 

 

THA BLUE HERBさん

小林選手は、KOHHさん、JP THE WAVYさん、LEXさんなどジャパニーズヒップホップを聴くそうです(^^♪

試合の前にテンポのある曲で気持ちもあげているんですかね🍀

私もよくLEXさんの曲を聴くのでおススメの曲沢山あります!(^^)! ぜひ皆さんも聞いてみて下さい🎶

 

 

 

 

 

 

 

LEXさん

音楽がオリンピック選手の気持ちを支えていることが分かりますね(*^^*)