気が付けば8月も終わり!?( ;∀;)

皆様こんにちは🍉🎶

毎日猛暑!猛暑!!ですね😖💦

汗びっしょりになりながら毎日過ごしています💧(>_<)

でも、気が付けばもう8月も終わりなんですね。

今年もコロナ、、コロナ、、で楽しい夏のイベントは延期になり、、残念ながらあまり夏らしい思い出はありませんが泣(>_<)

まだ夏の終わりと言うには早すぎますが、夏の終わりに歌いたい曲をご紹介します!😃✨

季節の変わり目ってなんとなく切なく感じませんか?

歌詞も切ないものが多く、季節の変わり目を演出しているんですね⭐🍀

★少年時代  井上陽水

☆花火   三代目J SOUL  BROTHERS from  EXILE TRIBE

★夏の終わり  森山直太朗

☆夏の思い出  ケツメイシ

★secretbase~君がくれたもの~  ZONE

☆金魚花火  大塚愛

★HANABI  浜崎あゆみ

☆プラネタリウム  大塚愛

 

是非、夏を想いながら聞いてみて下さいね(*^^*)🍉🎶