祝(*^^*)ご結婚(*^^*)

皆さん💞こんにちは⭐

アシスタントの白石です(*’ω’*)🌸

今日は、晴天です✨ずっと雨模様だったので嬉しく思います🎶

さてさて、、ここ最近のビックニュースといえば、、‼‼‼‼‼

星野源さんと新垣結衣さんのご結婚ではないでしょうか~🤗🤗🧡🧡🧡

ニュース速報で驚かれた方も沢山いらっしゃると思いますが、私もその内の1人です(笑)(^_-)-☆

ドラマが現実になって、本当にうれしいです🍒😊

心からおめでとうございます(*^_^*)

さて、お二人がご結婚を発表された日 5月19日は一粒万倍日といい、とっても縁起の良い日だそうです!

 

歴の選日の一つで、一粒のもみをまけば百倍のもみを持った稲穂になるという意味があり大きく発展させたい日には

ぴったりの日だそうです(^^♪

さらに母倉日 天恩日といった吉日が重なり、結婚や入籍、お祝事には最高のお日にちだそうです😚😚👍👍👍

 

皆さんも、お祝いの気持ちで、お二人が共演された逃げ恥の主題歌『恋』ぜひ歌ってみませんか?🎤🎤😍😍