ホワイトデー💕頂きました💛

こんにちは(^^♪インストラクターの歌恋です(^^♪

明日3月14日はホワイトデーですね❤❤✨✨

生徒さんからチョコ、頂きました✨

イチゴチョコ、大好きなので嬉しいです🍓💛

先生たちみんなで頂きます❣❣❣

ホワイトデーですが、みなさん、ちゃんと自分の気持ち、伝えれていますか?🍒🍒

言葉にすると言いにくいことも歌にしてみたら伝えれるかもしれないですよ…❤

好きな人に限らず自分の想いや気持ちを紙に書き起こして作詞してみたりするのもアリかなと思います💫✨

ちなみに私は大学生の時に19歳という曲を作ったんですけど、10代最後のいろんな気持ちや19歳までに経験してきた気持ちなど

10代ならではの鮮明な気持ちを忘れないように、20歳になる前に作りました☺

今聴くとちょっと恥ずかしいんですけど😆💦

10代は特に多感な時期でした🍬そんな気持ちを歌として残せたのは良かったです🍀

皆さんも是非作詞作曲してみませんか?

クローバーランドではプロ科コースで作詞作曲などのレッスンもしてますよ🌸

ぜひチャレンジして見てくださいね🎶🎶🌷🌷