感謝、感謝です( ;∀;)

皆さんお久しぶりです!!!

インストラクターの柳田です🎶

怒涛の4月、5月が過ぎ6月もあっという間に7月です☔☔

教室は通常レッスンに戻り、生徒さんの笑い声、歌声に満たされています❤

夏らしい曲を歌ったり、教室に来れなかった期間を取り戻すように

基礎練習に励む方、そして新しく入会して趣味を楽しんで下さる方々など。

いつも通りの生活が出来ない中で、楽しみを一つでも増やせるように

私たちスタッフも頑張らねばと思う今日この頃です🤩🔥🔥🔥

 

先日、生徒さんからマスクを沢山いただきました‼

この様な時期に本当にありがたいことですね😊

大切に使わせて頂きます‼‼

引き続き快適にそして、安心にレッスンを受けて頂くために

気を引き締めて消毒作業などを徹底していきます🔥👍