バレンタイン!!

皆さんこんにちは!

インストラクターの柳田です🤩

最近暖かくて少し過ごしやすいですね🎶

連日ニュースで報道されているコロナウイルス😷

怖がっていても仕方ない!!

という事で、レッスンでは加湿をしっかりして

アルコール消毒に加えて、

とにかく楽しむ笑うをモットーにレッスンしています😀

病は気からまでは言わないですが、びくびくするよりも

笑いあって免疫力を高めていきましょう🔥🔥🔥🔥

 

さてさて、昨日はバレンタインでしたね

日頃の感謝や大切な人にチョコなど渡した方も多いのでは😊

教室からもいつも元気いっぱいで歌ってくださる生徒さんに

ささやかながらチョコをお渡ししています

 

そして生徒さんからもチョコ頂きました✨✨

ありがとうございます🎶

ここ数日は甘いものに困らなさそうです(笑)

バレンタインの時期って❤ラブソング❤をとても歌いたくなりませんか?

私はドリカムのLOVELOVELOVEが好きで、気づいたら口ずさんでいます😊

切ない歌詞がきゅんとしますよね。。。

皆さんの好きなラブソングは何ですか?