キャッツ!

皆さんこんにちは✨

インストラクターの柳田です🌈

早くも1月が終わり、明日から2月ですね‼

この前明けましておめでとうございます!って言ってたのに(笑)

この1月はインフルエンザコロナウイルス

ドキドキの1か月でした😷

この前の投稿にもありましたが、

手洗いうがいをしっかりして過ごしましょうね💦💦💦

 

話は変わりますが!!

皆さんみミュージカルの「キャッツ」ってご存じですか?

猫🐱の世界を描いた物語なんですが、

今月1月24日から実写版の「キャッツ」が公開されました🐱🐱

日本語吹き替え版には豪華なメンバーが並ぶ中!

ジェニファー・ハドソンの吹き替えを担当している

高橋あず美さんと言う方がいらっしゃいます🤩

この方、アメリカの有名なアポロシアターと言う劇場があるのですが、

そこで行われる、アマチュアナイトでなんとなんと😳

日本人初の年間優勝を果たした方なんです🔥🔥🔥

朝の情報番組などでも取り上げられているので、

もしかしたら一度は目にされてる方もいるかも。。。

本当に小柄な体からは想像できないくらい

パワフルでソウルフルな歌声のシンガーさんです!!

私はゴスペルやR&Bなども歌うのですごく勉強になりました!!

この方の動画などを見ると、

身体全体で歌うという意味が分かるかもしれないです🎶🎶

是非一度見て見てくださいね💫