2020

こんにちは(^^♪インストラクターの歌恋です✨

早いことに2020年ももう今月でおしまいですね😭

去年の今頃は2020年はオリンピックがあってすごく華やかな

年になると思っていましたよね、、、

2020年はんとに皆さんお家でじっとしていたり、我慢が多かったり

もどかしい1年だったと思います。

でもそんな年だったからこそ新しい発見や今までは見えなかったことが

見えたりしたのではないでしょうか✨

今年はおうち時間が増えた分、あつ森(あつまれどうぶつの森)が流行ったり

毀滅のブームで紅蓮華や炎を歌う人も増えましたよね😆🎶

毀滅の影響で歌を始める人や歌う人が増えていて嬉しいです😄🌸

こんな状況でどんよりしてしまうときもありますが一緒に歌って、

はじけて、対策しながら楽しみましょう(^^♪

寒くなるので皆さん風邪には気を付けて下さいね🌷✨