もうすぐ12月(^▽^)/

クローバー教室の受付の小林です!!!

 

もうすぐ12月になりますね♪

12月と言えばみなさんはどんな音楽を想像しますか~?

私はマライアキャリーさん「恋人達のクリスマス」です😊✨

少し早いですがクリスマス気分を味わうために聞いてみてはいかがでしょうか🎶

 

 

そしてウィンターソングを調べたら一位はレミオロメンさんの粉雪でした~!!!

いいソングですよね🌟

 

12月になると忘年会クリスマス会があると思いますが普段歌わない曲でもウィンターソングを歌ってみてください!!

 

12月はさらに寒くなると思いますが寒さに負けず歌っていきましょう ☺

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております☃🎶✨