感動。。。( ;∀;)

皆さんこんばんは🍁🍁🍁

インストラクターの柳田です😊

秋真っ盛り🍁

教室の窓から見える景色が真っ赤に紅葉してきました!!

紅葉の名所も次々と見頃を迎えているのではないでしょうか?

もしかしたらこのお休みで見に行かれた方もいるのではないですか🙄

 

今日は祝賀御列の儀が行われましたね!

生中継で見られた方もいるのでは?

私は帰ったらニュースで見ようかと思います(笑)

そして昨日は即位祝賀式典辻井伸行さんなどが

組曲「Rry of water」を演奏していましたね✨✨✨

特に嵐の「journey to harmony」は本当に感動しました😭

歌詞が本当に素敵で、オーケストラの演奏と相まって

壮大な雰囲気でしたね🎶

この曲を歌いたくなった方も多いのではないでしょうか?

私もすごく歌いたくなりました‼‼

生徒さんの中にも嵐ファンが多くいるので

一緒に歌ってみたいなと思います☺