猛暑も楽しんじゃいましょ(^^)v

皆さんこんにちは☺

インストラクターの柳田です🍀🍀🍀

 

ここ最近「暑い💦💦💦」が口癖になりますね!!

大阪では38℃の日も🔥🔥🔥🔥

皆さん暑さに負けず元気いっぱいに歌ってくださっています✨✨✨

 

そして今日も体験レッスンを受けて頂いて、新しい仲間が増えました👏👏👏

お得なキャンペーンも実施しているので是非この機会をお見逃しなく‼‼‼‼

 

早いもので8月になりましたね🍉🍉🍉🍉

今年の夏も猛暑、酷暑なんでしょうか!?

こうなったらこの暑さを楽しんでいきましょうね🏝

 

さて今月のおすすめソング♪です

海🏄‍♂️やリゾート🏖、ひまわり🌻などをイメージして選んでみました!

 

私は気温が高くなればなるほど⤴⤴⤴

TUBEのあの突き抜ける声で

ストップ・ザ・シーズン・イン・ザ・サ~ン♪

が離れません。。。。(笑)

 

お気に入りの曲はありましたか?

是非カラオケや、レッスンで歌ってみてくださいね~🎶